2016年5月18日水曜日

第1回全体会議!


みなさん,課題作文の進捗はいかがでしょうか? (○`・Д・´)9
中間テストや部活,日々の高校生活に忙しいことと思いますが,きみっしょんが気になっている人は是非挑戦してみてください♪

さて,5月17日に「第1回きみしょん全体会議」が行われました.
宇宙研に配属された学部4年生と修士1年生の新スタッフとコアスタッフの”初”顔合わせをしました!

今年の新スタッフは20名
たくさんの新しいスタッフが加わってくれることになりました♪


なんだか難しい顔をしていますが,みんな和気あいあいと会議してます(´∀`)

「きみっしょんの理念」や「第15回きみっしょんの方針」,「各係の紹介」,「今後のスケジュール」等確認を行いました.
みなさんを迎える準備を着々と進めてます!

新スタッフともども第15回きみっしょんを盛り上げていきますので,みなさんお楽しみに!



きみっしょん応募締切は5/23【必着】です (9・Д・)9
きみっしょん参加を迷っている人も,参加に向けて熱く燃えたっている人も,

さあ,挑戦しよう.

広報チーフ つ・ω・ん