2016年6月30日木曜日

記録係顔合わせMTG!

皆さん、こんにちは。
記録係チーフのはっせーです。

本日、第2回記録係ミーティングが行われました。
「え?、第1回の顔合わせのミーティングは?」と思われた方、正解です。
月日が経つのは早いもので、気づけば第2回ミーティングが来てしまいました。すいません

今日のミーティングでは、きみっしょん本番を想定し、高校生の皆さんの最終発表をインターネットでライブ中継できるよう、PC環境の構築と動画配信テストを行いました。
記録係のメンバー、広報チーフ「さっつん」、事務局長「フェルミ」協力のもと、私たちの持てる技術を全て結集し、なんとかライブ配信のセッティングができました。

ミーティングの様子を写真に取ったので、いくつか紹介します。



配信用のPCをセッティング中の様子。


会場全体の様子。
JAXAの記者会見が行われる会場と同じ場所で高校生の皆さんには発表して頂きます。

撮影カメラマン・動画編集スタッフ。
皆さんの活動の様子をばっちりカメラに収めます。

以上、記録係活動報告でした。

記録係チーフ はっせー