2016年7月24日日曜日

MUSES班第3回ミーティング

MUSES班の第3回ミーティングが行われました!


今回の報告も、前回に引き続きひびとが担当します。

先週から「MUSES」という文字列を見すぎて、ゲシュタルト崩壊しています。

きみっしょんまであと2週間を切り、張り切っている我々MUSES班の今回のミーティングでは、当日も行う、高校生みんなと仲良くなろうイベント”アイスブレイク”の予行演習と、MUSESコラムと称した勉強会とを執り行いました。

きみっしょんに向けて、議論を重ねました

きみっしょんスタッフは基本的には研究室が忙しく、残念ながらミーティングに参加できない場合もあるのですが、参加する時は真剣そのものです。

議論は終始厳粛な雰囲気で進められ、班員それぞれの熱い意見を交換しました

一方アイスブレイクの練習では、来る本番で高校生のみなさんと仲良くなるために、「真剣に」ボケに走って笑いを取ろうとする一幕も。高校生のみなさん、当日は楽しみにしていてくださいね!


ひびと