2016年7月30日土曜日

MUSES班第4回ミーティング

こんにちは!
MUSES班の副班長を務めます、パパです。

きみっしょん本番まで残りわずかですね。
MUSES班では本番前の最後のミーティングが行われました。

今回は、前回までの会議で話し合ってきた、参加してくれる皆さんがミッション作成を行う上で、我々院生がどのようにサポートしていけるか、の最終確認です。


和気藹々と話す一同

MUSES班のテーマはずばり『主体性』『チームワーク』
院生側も自分の考えをどんどん言える主体性と互いに助け合えるチームワークを育みましたよ。
きっと高校生の皆さんのお手本になるはず(笑)

こちらの準備は万端です。
皆さんに会えるのを楽しみにしています!!
最後に班長からの宿題を忘れずに(笑)

パパ