2016年7月8日金曜日

PLANET班第2回ミーティング

PLANET班のきんぐです!
先日77日にPLANET2回ミーティングを行いました!!!

この日は七夕でしたね
みなさんはなにをお願いしましたか?

きみっしょんスタッフはみんなきみっしょんの成功をお願いしました!(おそらく)

さて,今回の班ミーティングですが,まずPLANET班の高校生メンバーの確認をみんなでしました!
どんな子たちが来るのだろうとドキドキしていましたが,基本的にみんないい子そうでほっとしています(´▽`)
誰がPLANET班かはここでは言いません!() 楽しみにしていてください!
もしPLANET班だったら一緒に良いミッションを考えましょう!!!


次に,当日のきみっしょんに向け,院生スタッフだけで擬似きみっしょんを行いました!

擬似きみっしょんの様子

院生スタッフだけで一度ミッションづくりをやってみて,ここはこうした方がいいんじゃないかとか,ああした方がいいんじゃないかとかいろいろディスカッションしました!

班長のごりさんも真剣です


実際にやってみて,こんな感じでやっていくのかとミッションづくりの流れを確認することが出来ました!

この擬似きみっしょんでディスカッションしたことを基に,きみっしょん当日は良いミッションができるようPLANET班一同全力でサポートしますのでお互い頑張りましょう!

これで第2PLANET班ミーティングの報告は以上です!

3回も引き続き擬似きみっしょんを行う予定です!

次回もお楽しみに!


きんぐ