2016年7月25日月曜日

PLANET班第4回ミーティング

こんにちは~!PLANET班のたっぴーです!
先日PLANET第4回ミーティングを行いました。




きみっしょん本番まで残りわずか!となりましたねー

どうですか?みなさん!楽しみですか!?

私は楽しみですよ~!

準備もいい感じに進み後は本番を待つだけです。




さて、今回のミーティングでは、最終確認をしました。←簡単に言い過ぎ

もう少し詳しく書くと、当日の流れをおさらいし、細かいところも話し合いました。

さらに、模擬アイスブレイクをし、どうすれば緊張をほぐしてもらえ、高校生同士がお互いのこ

とを知り仲良くなってもらえるかを考えました!氷を砕くゲームじゃないよ

どんなゲームなのかはここでは言いません!

アイスブレイク係のたっぴーりーさんで考えました!

本番のお楽しみです!我々スタッフが盛り上げるので絶対楽しいです。自分で言っちゃうやつ




          あ、、、、事務局長の若殿が真ん中に!!!
    班長は一番右のウキウキしてる方がごりさんなのでお間違いの無いように>_<




                  急遽写真を撮ったので真面目に話しているものはありません。すみません。





これでPLANET班での会議は終了です。後は全体会議と個人で用意するものを完成させる

だけなので、準備万端で高校生を迎え、いい感じできみっしょんが出来そうです。

みなさん楽しみにしていてください!

以上、たっぴーでしたー。

たっぴー