2016年7月31日日曜日

SOLAR班第3回ミーティング

いよいよきみっしょん本番が近づいてきました!

ということで、、、

SOLAR班第3回ミーティングを行いました!


今回はSOLAR班でサーバー管理のまっとぅーが報告します、イエイ(・・)b

第3回ミーティングでは当日の進め方を話し合いました。

そしてそして、、、

高校生の皆さんの自己紹介を見ました!

個性的なメンバーが集まっていて、どんな議論になるのか、楽しみです(^^)

きみっしょん当日にみなさんと会えるのを楽しみにしています!
では最後にみんなで・・・・


ゲッツ!!!

SOLAR班のみんなで、、、ゲッツ!!

以上、SOLAR班のまっとぅーがお送りしましたー。
まっとぅー